土日は家族連れが多く!

6年生K君の「カラフルシマウマ」から。

 

K君はとっても心の優しい子で

 

それが絵にあらわれた作品です。

 

癒し合う二頭のシマウマを柔らかい色調で、背景の色も馴染ませ

 

入講の2年前からは想像もできないほど表現力が豊かになりました。

現在中学1年生のMちゃんの作品。

 

もう中学生ということで独自の工夫を始めており

 

課題「歌う鳥」の時だったのですが

 

平面構成的に仕上げました!

 

色をたくさん使うのですが、バランス感覚がとてもよく、デッサン力も素晴らしい。

 

意欲もあり、これからも頑張って!

最後は中学1年生S君の「線と色の構成」。

 

これを描いたのは6年生のときで、みんなが苦戦しているときに

 

一気に描き上げた作品です。

 

これは、S君の気合と集中力とセンスが合致した素晴らしい作品だと思います。

 

なかなかマネできない。

 

いつもは、かわいく毒のある面白いキャラクターを好んで描くんですが、

 

あえてこれを優秀作品の壁に飾りました。

 

これからもぐんぐん力を発揮して作品作りに励んで欲しい!

 

 

今回はアトリエこどなに長く通うトップ選手をピックアップしました。

 

最初のころからすると見違えるような作品を作っています。

 

目標がだんだん現実的になっており、これからが楽しみです!

 

私も、それぞれの個性を引き出し、最良の方向へ導くべく精進したいと思います。