新しい教室のスタイルができました(*^^*)

先週から、アトリエこどなが再開致しました。

また戻ってきてくれたこどもたちも、新しく入ったこどもたちも

Newこどなスタイルを楽しんでくれました(^^)!

 

それがこれ!

教室内の壁と、屋外の壁に

自由にお絵かきできるようにしました!

基本的な課題はあるのですが、

空き時間に大きな壁にお絵かきして

リフレッシュできるようにしました。

これまで長い時間、四つ切の紙でのお絵かきに集中できなかった子も

楽しんでました\(^o^)/

もちろん、ふつう課題も!

今年酉年なので、縁起良く「7羽の鳥」に~

小さい子達は「カラフルきのこ」を~

最後は色彩感覚抜群のR君の、カタチもぶっとんでる「カラフルきのこ」を!

これからは、ゆったりした時間が過ごせるような教室にできたらと思います(*^^*)