こどもたちの絵が教室を変えました!

トップページにある厳格な感じとはうらはらに、

 

いざ絵を展示してみるとなんとも華やかな空間になりました!

 

これまで色彩を意識して指導してきましたが、

 

みんな上達したな~と感心しております(´∀`)

 

それから、

 

中原洋蘭さんから

 

改築と、展覧会のお祝いに

 

立派な洋蘭をいただきました!

 

ありがとうございますm(_ _)m!

 

彩られた空間が、

 

さらにあざやかになりました(^-^)

 

 

それと、飾られている絵の中から

 

これから何枚かずつピックアップしていきたいと思います

課題名は「歌う鳥」。

 

小学2年生のY君の作品です。

 

描写力もさることながら

 

鷹を描き、それをロックな感じに

 

ドクロや星、技法などで仕上げたところが面白い!

 

それから同じ課題「歌う鳥」から

 

小学6年生のK君の作品。

 

いろどりも豊かで背景の花が美しいのですが

 

何より、鳥に指揮棒を持たせて合唱させているところがナイスアイデア!

 

 

会場では課題ごとに絵を展示しているスペースがあるので

 

是非、実物をご観覧下さい(^-^)!