Seiyaのニューヨーク日記~ブルックリン編~

ニューヨークに来て5日がたちました。

毎日が目まぐるしく変化し、もうそんなに経ったのか、というのが感想です。

 

出発の時は仲間たちが見送りにきてくれました。

中学からの同級生がほとんどで、現在はほぼみな飲み友達(笑)

みんな、ありがとう(涙!

 

それから長旅で色々あったのですが省略します。。きつかったー。

ジョン・F・ケネディー空港を出てからは、

遠い親戚の理恵さんと旦那さんの、たかさんが自動車で短期滞在の住居まで連れて行ってくれて

晩ごはんまでごちそうになって、感謝感激です!ありがとうございました(*^^*)

 

現在、jazzのピアニストのカズさんがオーナーの住居にお世話になり、毎日、色んなことを教えてもらいながら、

また敢えて自分一人でやるように愛のムチを打ってくれたり、とっても大事にしてもらってます!

こちらもまた感謝です!

 

実は最初の2日くらいは時差ボケで体が機能しませんでした。

 

それ以降に地下鉄で次の住居のこれまたカズ君に会いに行ったり、ピアニストのカズさんにランドリーに連れて行ってもらったり、少しずつ生活の上で大事なことを学んでいってます。

 

現在の住居も、次の住居もブルックリンという場所で、

今、グングン発展しているエリアというイメージです。

大きく見たら、まだ右も左もわからない状態なので、とりあえず写真をアップします。

定期的に更新出来たら、と思っています。