薔薇の絵を納品いたしました!

薔薇の絵 中原誠也 オーシャンクリニック 水彩画
F6号 410×318mm 水彩画「黄色い薔薇」

以前、オーシャンクリニック様からご依頼を受けていた、

薔薇の絵を昨日、納品いたしました。

オーシャンクリニック様には高校時代からお世話になっていて

かかりつけ医として信頼を置かせて頂いております。

ふとしたきっかけで、薔薇の絵を描くことになり

初めてでしたが水彩で描いてみました。

大変ご理解のある依頼主様で、

私が工夫した点、苦労した点などをわかって頂き

とても喜んで頂きました。

私にとっても、ご依頼がなければこのようなタイプの絵は描かなかっただろうと思いますし

とても良いきっかけになりました。

オーシャンクリニック様、大変ありがとうございました。