10月後半から11月前半のこどなっち!!

今回のこどなっちは、

パンプキンマンが終わらなかったり

休んでた子たちが仕上げに入りました。

ハロウィンに間に合わなかった子もたくさんいて

なかなか難しいもんだなあ、

と反省しております(汗)

 

11月前半も、いつもと趣向を変えてみようと

すごろくを提案してみました。

ふだんと頭の使い方が違うようで

苦戦する子続出!

クリスマスリース作りまでに間に合うだろうか(汗)

 

トップの画像は、年長さんのMちゃん!

おでんやさん、という課題をMちゃんのオリジナリティーで

爆発させました!

いつも精一杯頑張るから良い作品ができるんだね(*^^*)

 

それではどうぞ!