5月3週目■令和最初のこどな(*^^*)

令和、最初のこどなは

10連休のあとということもあり

にぎやかな教室となりました。

今月は5週目まで行うので

それほど混み合っているわけではなかったのですが

振替が多くありました。

それから体験もあり、

バタバタとしておりました。

 

トップ画像は、

連休中に遠くまで一人旅をしてきたKくんが

長い時間をかけて描いた、

「巨大なチーズ」という課題を

チーズホテルやコンビニならぬ、ネズビニなど(笑)

巨大なチーズの建物とネズミたちをコミカルに描きました!

教室に貼りま賞をあげました(*^^*)

 

みんなそれぞれ頑張っております。

令和を生きるこどもたちが、活き活きと育っていってほしいものです(*´∀`*)