1月3週目まで■それぞれの楽しみを見つけて(*^^*)

2021年、最初のこどなは

コロナウィルスの影響で欠席する子が多く、

しかし、来てくれた子たちは元気いっぱい!

一日で仕上げる子、続出でした(^o^)

 

サンタさんにたくさんの色の色鉛筆をもらって夢中で描く子、

ものすごい勢いでクレパスをゴリゴリ描く子、

古くなった輪ゴムが焼きそばみたいだと色紙といっしょに盛り付ける子(笑)

それぞれの楽しみを見つけて創作していました(*^^*)

 

これからコロナウィルスが、教室にどう影響してくるかわかりませんが、

万全の態勢で臨み、子どもたちの笑顔を見守りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m