2月4週目まで■新入講生、在講生、やる気十分(*^^*)!

今回は、4人の子どもたちが入講しました(*^^*)

色の感覚の良い子が多く、体験で力を発揮してくれました。

こどなで絵を楽しんで、もっともっと良い絵を創り出して欲しいものです。

 

また、在講生も良い作品を創りました!

2年生ながら、描写力が優れているR君が「首の長~いキリン」を

サバンナにいるような雰囲気で仕上げました。「教室に貼りま賞」です!

そして、5年生のR君も、高学年らしい表現で「世界に一つだけの花」を描きました。

長い時間をかけて悪戦苦闘しながらようやくの完成です。

まるで異空間に咲いているような不思議な花になりました。

これまた「教室に貼りま賞」です!

 

新入講生も、在講生もやる気満々でこれからも楽しみです!

乞うご期待ください(*^^*)!