12月2週目まで■クリスマス工作スペシャル!第3回

今回のこどなは、クリスマス課題の第3回目ということもあり、

ほとんどの子が作品を完成させました!

 

モールで取っ手を作ったり、

自分で「個性的な作品♪」と言ってノリノリで作ったり(笑)

丁寧に丁寧に着彩したり、

紙粘土だけで十分なのに、さらに工夫してモールで飾り付けしたり!

細かく言おうとすると、

言葉では足りないくらいの創意工夫がたくさん見られました。

 

また、早い子は普通課題に取り組みだし、

そこでもオリジナリティーが発揮されました。

 

クリスマスまで1週間を切りました。

みんなにサンタさんが来てくれて、そしてそこに

今回の「ペン立て」が添えられたらいいな、と思います。

メリークリスマス(^^♪