令和3年度 人権に関する作品募集において奨励賞を頂きました!!

Rちゃんが、人権に関する作品募集で奨励賞を頂きました!!

こどなでは、全く扱っていないポスターということでびっくりしました。

Rちゃんのお母さんから、作品がどこにも公開されていないんです、ということで

私も感想が書けない💦と思い、Rちゃんについて書きたいと思います。

 

Rちゃんは頭の回転が速く、勉強も得意です。

よく、家で作ったミニチュア工作を持ってきてくれるんですが

とても精工で、かわいらしく、毎回驚かされます。

そのミニチュア工作がこれです。

食べ物、ランドセル、収納棚などいろんなものを細かく作ってます!

絵はどんな感じかというと、

非常にクリアーではっきりしています。

英語、ローマ字も書けるみたいです。

性格も温厚で、気が利きますし、

そういうことを考えると、

はっきりした優しいメッセージが込められたポスターを描いたんだろうな、と思います。

 

これからも穏やかに、キレのある作品をつくってね!

おめでとう(^^♪