キノコ、完成しました!

新しいキノコが、完成しました。

今回から、大きめのキノコを作って欲しいという依頼主からのご希望がありましたので、

長辺48cmほどの大きなものを作りました。

色についても、これまでのポップな印象から、コンセプトに合うように、なるべく深みを感じるようにしました。

できるだけ混色をして単純さを避け、

また逆に、混色をあまりしない鮮やかな暗色を用いて鈍さを避けるなど複雑に考えました。

ただ、病院の雰囲気を明るくしてほしい、という依頼主の大本のご希望は必須条件なので、

今回はそのバランスが難しかったです。

15日に引き渡しなので、気に入って頂けたらと思います。