新しいキノコの展示と、新作準備中!

先日、新しいキノコを納品して、

リハビリの先生に展示して頂きました。

皆様に大変喜んで頂き、とても嬉しい思いでいっぱいです。

リハビリのベッドに寝て、見上げるとキノコが目に入って来るような位置に展示してあるのですが、

患者の皆様は、最初、緊張で気づかれないらしいです。

そして慣れてきたころに、「あれは何ですか?」と先生に尋ね(笑)、

先生が「Picture」も含めてコンセプトを説明されるそうです。

ベッドから見上げたアングルが上の写真のようになっています。

空間が感じられてとても良い展示だと思います。

河村先生は、前回の展示から、全部の位置を再調整されたそうです。

大変ありがたいです!

 

これで、キノコの展示は一旦終了致します。次は、大作を制作といきたいところなのですが、

私が体調を崩していて、少し休んでから、また制作を再開したいと思います。

F10号サイズの、実験作品を現在制作中です。

「木漏れ日004」という作品で、もう少し進めたら木漏れ日のきらめきなどが浮かび上がってくると思います。

乞うご期待です!