3行ポジティブ日記 · 2026/06/20 2026/6/20 3行ポジティブ日記☺️ ・ゲルボアでオーシャンクリニックの絵を美しく額装していただいた。 ・院長先生に作品を直接お渡しし、大変喜んでいただいた。嬉しかった。 ・樺チャンネルで、「フィードバックとは、悪かった点、よかった点、ToDoをそれぞれ3つずつアウトプットすること」と言っていた。 ・長渕剛のライセンスがとても良い歌だと気づいた。 tagPlaceholderカテゴリ: 3行ポジティブ日記 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください