· 

2026/6/20 3行ポジティブ日記☺️

長渕剛 アルバム「ライセンス」のジャケット

・ゲルボアでオーシャンクリニックの絵を美しく額装していただいた。

 

・院長先生に作品を直接お渡しし、大変喜んでいただいた。嬉しかった。

 

・樺チャンネルで、「フィードバックとは、悪かった点、よかった点、ToDoをそれぞれ3つずつアウトプットすること」と言っていた。

 

・長渕剛のライセンスがとても良い歌だと気づいた。