3行ポジティブ日記 · 2026/06/21 2026/6/21 3行ポジティブ日記☺️ ・母と弟一家で父の73歳の誕生日を盛大に祝えてよかった。 ・久しぶりに30分以上ウォーキングに行って気持ちよかった。 ・ミセスのクスシキを聴いて、表現について改めて考える良い機会になった。 tagPlaceholderカテゴリ: 3行ポジティブ日記 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください