オーシャンクリニックの外観の絵を納品いたしました。

オーシャンクリニックの外観の絵
「オーシャンクリニック外観」 F4号 水彩画

 

先日、お世話になっているオーシャンクリニックの院長からご依頼を受けていた「病院の外観の絵」を納品しました。

学生の頃、パースを描く訓練はしていたので、その技術を生かし、正面玄関に自然に視線がゆくように描きました。

玄関前に院長と事務長をイメージした人物を描き、あたたかい雰囲気に仕上げました。

院長と事務長には大変喜んでいただき、とても嬉しかったです。