3行ポジティブ日記 · 2026/06/24 2026/6/24 3行ポジティブ日記☺️ ・水曜日はリハビリの日。今日も腰が整いました。 ・久しぶりに美容室へ行き、カットとブリーチをしてもらいました。 ・やっぱり日々の心身のメンテナンスは大事だと気づきました。 tagPlaceholderカテゴリ: 3行ポジティブ日記 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください