歩いてフローランテ宮崎へ

連休中、あまりにも運動不足なので、

朝から歩いてフローランテ宮崎に行って花の写真を撮ってきました。

歩き、撮影、歩き、で大体3時間ほどだったので

帰ってしばらく放心状態でした。。

夏の朝のフローランテ宮崎はかなり空いていて

観光バスの集団の方々以外はほとんど人がいませんでした。ラッキー!

綺麗に整備されていたのですが、

植えたばかりということもあり、

少しさみしい印象でした。

でも、やはり季節ごとに花の種類は変わるので

また新しい発見はありました。

現在、「Nature」をテーマに制作を続けていて

「華」というシリーズもあることから

こういったブログを書いているのですが、

これから、真夏はフローランテ宮崎には自動車で行こうと決めた連休中のできごとでした(笑)