3月4月■コロナに負けずに頑張っています!

1月、2月と体調不良だったため、

3月、4月分をまとめてブログします!

 

新型コロナウイルスの影響で

全員マスク着用で臨んでいます。

 

意外だったのが、子どもたちがみんな、集中力があり

そして良い作品がたくさんできました(^^)

家の中で溜め込んだエネルギーを

大好きな絵で発散してくれたのかもしれません。

欠席者が多いので

少人数で教室をおこない、

個別に指導ができていることも良い結果につながったのかもしれません。

 

これからも、ウイルスに十分に注意をはらって

教室を続けていくつもりです。

子どもたちみんなウイルスに負けないように頑張っていこうね!(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森田 秀子 (土曜日, 06 6月 2020 15:25)

    あとりえ こどな 様
     何気なく開いた絵画教室で、亀の絵の色ずかいにクギズケになりました。
     自粛を余儀なくされている部屋に、新しい風がそよいで元気を頂いた様な
     素敵な瞬間でした。
     これからも楽しみに絵画教室を訪問させて頂きたいと思っています。
     ありがとうございました。                森田 秀子