6月2週目まで■個性を引き出す(^O^)/

蒸し暑い日々が始まりましたが

こどもたちは元気いっぱい!

今回も豊作でした(*^^*)

 

子どもたちそれぞれがいろんな良さを持っており、

個性が際立ってきました。

背景を工夫して、独特の空間を出したり、

家で一日かけて描いてきました、と言って

細かな万華鏡のような絵をプレゼントしてくれたり、

その他にも壁の絵が充実したりと

書ききれないほどいろんなことがありました。

絵に物語がある子も何人もいて

目の前の絵の話をきくと、

へー!そんな思いを込めてたんだね!と

改めて良さを実感したりしました。

 

子どもたちがそれぞれの絵の楽しみ方を持っており

なるべくその良さを引き出したいと思っています(^O^)/