8月4週目まで■夏休みの終わり

今回のこどなは、

夏休み課題最終回の子がいたり、普通課題を楽しむ子がいたりと

それぞれのテンションに差がありました。

夏休み課題を紙が擦り切れるまで描く子、

普通課題を描いていたらうまくいって、それを夏休み課題にしてしまった子、

夏休み前に続けていた普通課題を、まだまだ続ける子など

皆、一生懸命で良かったです、バラエティーに富んでいました(^^)

 

なにはともあれ、夏休み課題が皆無事完成して良かったです。

普段は、マイペースで充実した作品作りを目指しているので、

締め切りに間に合わすことで急かすのは大変でした。

 

これからは自分の目標を作って、自分の時間を作ろうね(*^^*)