9月4週目まで■芸術の秋

今回のこどなは豊作でした。

特にFちゃんの「カラフルお芋」が傑作でした!

 

これまでFちゃんは小さい用紙で仕上げていたのですが

最近大きな紙で意欲的に描き出し、今回も大きな紙で仕上げました!

色感が非常によくなって、背景のオレンジがお芋らしさを表現できました。

お芋がそれぞれ違う表情をしているのですが、

一個一個も、全体のバランスもよくできました(*^^*)

 

他の子たちも集中力があり、良い作品を仕上げました。

芸術の秋とはよく言ったもので、

涼しくなり、子どもたちは本領を発揮しているようです。

今年はラニーニャ現象で秋が短いと言われていますが

秋が長く続いてほしいものです。。