3月2週目まで■皆様ありがとうございますm(_ _)m!

今回のこどなは、

数名の子どもたちが新たに入講しました。

ここで一旦、募集はストップさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

 

今回入講した子どもたちも頑張りましたが、

前回入講した子たちも頑張りました!

トップ画像の子なのですが、複雑な構成をカラフルに仕上げたYちゃんにはびっくりしました!

初めてとは思えない完成度で、体験する子たちに、お手本として使わせてもらいました(*^^*)

 

他の子たちも色彩感覚が良く、集中力もあり、楽しい!と言ってくれました!

 

在講生も、体験の連続できちんと私が見てあげられないことが多かったのですが、

集中して頑張ってくれました。ありがとう(^^)

これからしばらくは、子どもたちを育てることに重きを置いて

他にも制作や別の仕事などやることもりもりでいっぱいいっぱいではありますが

頑張っていきたいと思います!

入講を決めてくださった親御様、大変ありがとうございましたm(_ _)m!