退院のご報告。

お世話になっております。

先月の中旬に、無事退院致しました。その後MRIを撮った結果、

初期に血管にあった動脈瘤がきれいに無くなっていました。

医師によると、経過は良好です、ということです!

引き続き禁煙禁酒を続けるように、とのことですので、

ストレスによる血圧の上昇には気を付けて、頑張っていきたいと思います。

 

退院してからは、歯科や内科、整体、鍼、など身体のメンテナンスをしていました。

二カ月という長い期間入院していたため、なかなか頭も体も元に戻りませんでした。

 

今後、いつ、どうするか、というプランは立てられないでいて大変申し訳ないのですが、なるべく、現実的な計画を練っていきたいと思います。

 

ご心配をおかけした皆様、大変申し訳ありませんでした。

無事、退院致しましたのでご報告させて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!