オーシャンクリニック様にて大作を展示させて頂くことに!

11月5日より、オーシャンクリニック様2Fリハビリ室に、

「昼寝」(F130号)と、「The sound of night train」(S100号)を

リース契約で展示させて頂くことになりました。

天井が高い部屋なので、二つの絵が丁度良く感じられて、

病院の皆様に喜んで頂いております。

大変ありがたいです。

 

これから、半年から1年おきに、

私の他の作品と、展示替えしていく計画です。

できれば、新作もご用意したいと思っております。

また、部屋の中央辺りにある、

「Floating Mushroom」も増やして展示させて頂きたいと思っています。

 

このような企画をして頂いた院長先生、事務長様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

精一杯頑張らせて頂きたいと思います!