GW明けの分散登校あたり!

5月はゴールデンウィークが第1週目と重なるので

ご家族との時間を大切にして頂くために

第2週目からスタートしました。

13日あたりから、分散登校が始まる子が多く

変化のある第2週目と第3週目でした。

 

そんな中、頑張った作品が多く

今回は豊作となりました(*^^*)

 

クレヨンを鮮やかに塗り重ねることと

背景の絵具の色を反応させて

ドリーミーな羊たちを描いたRくん。

毎週、家で手のデッサンを描いて持ってきます。

作品作りで最近迷いが多かったのですが、

今回、その努力が実りました(^^)

 

その他の子たちも個別に指導することで

見えてきた個性が光り、

今後の指導の展開も広がってきました。

楽しみです\(^o^)/