また動脈瘤か、、!

ここ数週間、度々ひどい頭痛が起こり、

丸1年で、また脳動脈瘤ができたのではないか、と不安な日々を過ごしていました。

 

そこで、紹介された評判の良い駒柵脳神経外科を受診してみました。

MRIを中心にいくつか検査を受けた結果、

異常なし。

頭痛は、肩こりが原因でした(笑)

 

私は、入院がとても苦手なので、

受診するまではとてもピリピリして、周囲に迷惑をかけてしまいました、、反省。

しかし、検査によると動脈瘤の跡が全く無く、診察では入院のにゅの字もお話に出なかったので

ほっとしました。

 

中性脂肪が多い事を先生から指摘され、酒を控えるように言われたので

飲酒はほどほどに、また職業病で肩こりもひどいので、ウォーキングを習慣にすることにしました。

 

年齢も年齢なので、健康に気を使いながら制作を頑張りたいと思いました。

あーなんだか情けない( ;∀;)

 

駒柵脳神経外科は良い病院だと思いました。ありがとうございました!